制作日記その9

ちょっと頼まれもののほうを先に作ることになりました。
オットの人が作っていたものはちょっと中断です。

ここから先、生首状態のもあるので注意。
自分のほうはやっとメイク終了です。女子なのでボディメイクも頑張ってみました。
最初のメイクは相方さんの「せっかくの色白がもったいない」の一言でボツでした。

頑張ったのになぁorz
ついでに気になっていたアイホールを削ることにしました。
上瞼が案外と分厚いので削らないとアイに光が入りにくいんですよね。
ゴリゴリと削った後、ナチュラルな感じを心がけてメイクしました。

ウィッグはCollieさんのエミル・ルーズカール/ロングです。
Webで見てこれとファニー・ベビーカール/ショートと悩みまくった末、実物を見て決めよう!と行ったものの。
どっちも良くてさらに店頭で悩みまくった末に決めたものです。
裸族ではあんまりなので、ユノア・フリーク3に載っていたビスチェとショーツを作って着せてみました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です