製作日記その24

AileenDollさんのLimitedEditionSnowさんです。ヒャッハーヾ(・ω・)ノ



後、DOLKZONEのMissKittyさんにも飛び込むよ!(・ω・)ノオットの人に人外ドールそれで終了!と宣言されました…囧rz
とりあえずドールアイの製作もする予定なので試作をはめたところ

もうちょっと修正とか色々して色違いなんかも作ります。ただ、ヨメの人はアレルギー発症したので、対策考えてからじゃないと作れないっていう…orz
割とパーティングラインあったのでペンサンダーの試運転も兼ねついでに現実逃避も兼ねてパーティングライン消しとついでにバラせるとこまでバラしてみました。バラバラなので嫌な人は閲覧注意。


腕と羽は外して元に戻すのは難しそうなのでこのままでライン消し。広いところはペンサンダー。あー楽〜(・ω・)ノただ、細かいところは無理だったので手でちまちまと。頑張りました。きれいにできた!…はず。

色は明日〜(・ω・)ノオーダー品の息抜きに〜

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です