ちんまりちんまり

ショップページ直していってます。

写真にモデルのドールサイズを追記しています。

それからオットの人は製作物追加用にレイピアのカップ・ヒルト(Cup Hilt:椀鍔)タイプを製作中。

今までに製作していたのはスウェプト・ヒルト(Swept Hilt:曲線鍔)タイプ。技術力と見栄えがいいからwと選んだそうですが、やっぱりカップ・ヒルトの方が一般的かなぁということで製作してるそうです。

週末に神戸すみか、アトリエ・サクラギ、ナナイロサロンをフラフラしてるから見せられるし、欲しい人がいるなら売るよ〜とか言ってますけど…いいのかそれで。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です